散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月6日金曜日

【散歩】鳩の番長発見!カモが多すぎ!

写真、ようやく整理終了。
でもまた日曜に撮りにいきます。
明日は休む予定。


まずは髪が乱れているキンクロハジロです。


結構多くいますね。
全部雄ですかね。


続いて怪我をしているユリカモメです。


これが最後の写真です。
元気でいてね。


ヒヨドリです。
駄目ですね‥‥


マガモです。


ちょっと絵のような写真です。


ブーン‥‥


マガモ夫婦でしょうか。


オスはメスではなくオオバンを追いかけ始めました。{汗}


マガモも割と綺麗ですね。


いや、目が怖いです。
偶にこういう目になるのは、瞬きでしょうか。


つか、カモ多すぎです‥‥


ヒドリガモです。


綺麗なんですよね。


ブレた‥‥


なんかヒドリガモの雄ばかり撮ってる気がします。


鳩の番長発見です。


貫禄があります。


上から撮ると更に綺麗‥‥


一番メジャーなカモとかって話を聞きましたが、あまり記憶にないです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-