散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月16日月曜日

【大阪城公園】結局、いる場所ってのはだいたい固定されるのかな?ジョウビタキとツグミ

今日も動画写真です。
しばらく続くかと思います。


動かないでいる鳥は、最初1,2枚写真を撮って、その後動画に切り替えます。


このジョウビタキも先に写真を撮っていたかと思います。


空を気にしていますね。
何かあるのでしょうか。


木をバックに撮ったのは良かったですね。


こういうの今後も意識していきましょう。
つかよく見るとクチバシもオレンジ?


見る角度によって見え方が違いますね。


また空を見ています。


真っ黒な目ですから、本当は何処見ているかなんて分かりませんw


ツグミちゃん発見。
ほんの数秒の動画でしたが‥‥


その一瞬に黒い影が‥‥
この目はmメジロですね。


本当に一瞬でした。


こちらもツグミちゃん。


綺麗なツグミちゃんです。


おっ!
実を取ろうと体を乗り出しました。


どうやら取れないようです。


頑張ってますがなかなか取れません。


「取れろ!」


「あっ‥‥」


今日の所はこれくらいで勘弁しといてやる!!


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-