散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月3日火曜日

【散歩】まさかこんな街中の小さな公園にシジュウカラが?!他アオサギなど‥‥

東天満公園にシジュウカラ現る!


シジュウカラ発見!!
追跡を開始します。


つか何をしたらこんな写真が‥‥
実はポケモンGOをしにきた公園だったのですが、レイドバトル中に発見してどうしようかと思ったんですよね。
早く終わらせて追跡したのですが‥‥


えっと、左のはスズメ?


おっ!ようやくいい顔いただきました。


シジュウカラは動き回るので撮るのが難しいです。


木の上で休むキジバトです。


この日はマラソンがあったのでヘリが飛んでいました。


猫が寝込んだ‥‥


日向ぼっこをしているようです。


セキレイちゃんも良い感じに撮れました。


このシルエットは‥‥


アオサギくんです。


日に当たってる方向から撮り直しです。


ボーっとしています。


ここのアオサギくんは、いつもボーっとしています。


ほとんど動かないのです。


最後はカルガモです。
結構足元にいました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-