散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月18日水曜日

【散歩】新しい植物の写真を追加!この花はなんだろう‥‥

今日は、気になる鳥がいた扇町公園に、カメラを持って行ってきました。
さて、新しい鳥は撮る事はできたのでしょうか。
その前に、今回は植物の写真ですw


まずこの木は、タイワンフウですね。
イガグリみたいな実が沢山できてます。


これは朝顔ですよね。


残念ながらしぼんでます。
葉はハート型で朝顔です。


マルバ朝顔ですかね。


アキグミだそうです。


グミキャンディーみたいで美味しそうです。


こんな感じでワサワサしています。


この藪の中にシロハラが隠れていました。


さて、食べられるのでしょうか。


紅葉途中の紅葉です。
へんな感じです。


雑草を食ってる途中のスズメです。
狙いを定めています。


ユリカモメたちです。


そんな目で睨まないでw
キンクロハジロです。


カワウか帰る時までここに居座っていたんですよね。
3時間弱です。


京阪電車です。
電車を撮ると必ず失敗しますw


悟りをひらいているスズメですw
そんな表情をしています。


カラスです。
ハシブトガラスですね。


猫が寝ています。
コッソリこっちを見ている?

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-