散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月16日月曜日

【大阪城公園】意外とメジロっているよねwツグミちゃんの肛門が綺麗!カワウはまだいる‥‥

メジロって、意外と集団で木を移動しているかも‥‥


何やら木の上の方が騒がしいなと感じたら、それはメジロかもしれません。


可愛い鳥です。


バイバーイ!
手を振っているみたいです。


更に激しくバイバーイ!
えっ?撮られて嫌がっているのでしょうか。


メジロ「バイバイ言うとろうが!さっさとあっちいけ!」


お、おう‥‥


メジロも綺麗な鳥ですね。
そしてとにかく小さいです。


続いてツグミちゃんの背後から隠し撮りです。{笑}


後ろを気にしています。


あっ!ウンコした。
しかも羽に当たって半回転。


つかなにこの肛門。
花が開いているようで綺麗です。


あっ!
撮ってるのバレた?


ツグミ「いやん!」


しばらくしてからカワウを確認すると、まだいました。


ずっとそこにいるよね?


既に1時間くらいたってるよ。


何をしようとしているのでしょうか。


割と顔が小さいですね。


まだしばらくはここにいそうなので、他に行きます。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-