散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月17日火曜日

【散歩】メタセコイアが紅葉しているよー!スズメが集まって可愛い!

メタセコイアが紅葉していました。


紅葉やハゼの木のように真っ赤にはなりませんが、紅葉します。


夜見上げると綺麗なんですよ。


足元のスズメです。


逃げない子は可愛いのです。


オオバンが泳いでました。


雑草を突くスズメです。


鳥にとっての食い物はいっぱいありますね。


輝くキンクロハジロです。


眩しいw


雌なら良かったんですが、雄です。


まあでもいいでしょう。


ちょっと目も怖いですけれどね。


スズメが集まっています。
3羽こちらを見ているのが可愛いですね。


みんな必死に何か食ってます。


どうやらそこに何かがあるようです。


どこも同じに見えるんですけれどね。


何故そこ‥‥


もう完全にそこですね‥‥
必死のスズメでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-