散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月5日木曜日

【散歩】ツグミちゃんって意外とヒヨドリちゃんに似ていると思う

今日もツグミちゃん祭りです。


前回の続き、あくびをするツグミちゃんです。


結構大きな口を開けています。


ヒヨドリよりも白っぽいですね。


でも白いのはお腹です。


ん~なんだろうアレ?って感じですか。


あっちにも何かが?


ツグミちゃん綺麗です。


目が光ってます。


正面の顔は凛々しいです。


空が青いですね。


思ったよりも綺麗に撮れていてビックリです。


これくらい明るいといいですね。


ちょっと多く撮りすぎましたね。


最後は跳びました。


跳んだのです。


続いてヒヨドリちゃんです。


あーん!
なんか食べようとしていました。


食べてません。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-