散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月26日木曜日

【散歩】鳥鳥ですw前回の続きのアオサギくんと、コサギちゃんの愛の物語w

あ、コサギちゃんというか、コサギくんでしょうか。


アオサギくんの続きです。


少し髪が乱れております。


目が悪いと鼻の長い天狗に見えます。

佇まいが老子です。


また見に行きます。


続いてはコサギのカップルです。


おそらく左上が雌で、右下が雄です。


何故って、しきりにアプローチをしているのが右下のヤツだからです。


とりあえず同じ木に止まり‥‥


コサギくんはコサギちゃんを見つめています。


そこに野次馬カラスくんがやってきました。


カラスくんはコサギくんを見守っています。


ちゃんと顔の向きがコサギくんに向いています。


おっ!やったか!!


カラスくんが見守る中‥‥


二羽のコサギは空へと飛び立ちました。


めでたしめでたし。


これはヒヨドリちゃんです。
綺麗に撮れていると思ったのですが、手前の枝にピントがあってるし‥‥


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-