散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年12月28日土曜日

【散歩】コッサギ~コッサギ~♪コサギちゃん祭りです

シラサギの中で最も小さなコサギちゃん。
その中でも更に小さなコサギちゃんです。


とにかく小さなコサギちゃんです。


池で魚を獲るのはまだ慣れていないような‥‥


今までの個体と同じだったらビックリです。


何故なら、全然魚を捕まえられません。


必死に頑張っているんですけれどね。


苛立っているのでしょうか。


まあ魚自体あまり数がいないようです。


つか君たちが食べ過ぎなんですw


さあ狙いを定めて‥‥


頑張ります!!


ぷはー!
おい、目をつぶっているよw


その後シャボン玉を作って遊んでいます。
それが狙いか?!


しかし何故シラサギの羽はこんなにも綺麗なのでしょうか。


池の水はそんなに綺麗でもないんですけれどね。


多分地下で淀川と繋がっているように思われます。


ちくしょー!


私が見ている限り、多分魚を獲れたのは1回だけでした。


最後にこの池の様子です。
これは池に到着した時、霧雨が降っていたのを撮ったものです。
実はこの1分くらい前、かなり綺麗で動画を撮っていたつもりだったんですよ。
でも撮れていませんでした。{汗}
霧雨の池、綺麗だったんですけれどね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-