散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月21日水曜日

【散歩】また満月の季節がやってきました!1年と少し前、一昨年の満月です~

満月はその内まとめようと思っていますが‥‥

よく考えたら満月写真って需要あるのか?w

まとめても見に来る人いなさそう。


黄色の月は割と多いかな~


月ばかりなので、適当にコメつけていきます




これは木星かなぁ


月と木星かな?













これも多分‥‥



船で飲み会したら、多くが酔うw


私は大丈夫だった。





飛行機とのコラボ、月



オオスカシバの幼虫かな








ナンキンハゼの実かな?







三日月って、黒い影の部分も見えるよねw













これも飛行機とのコラボ


あまりいい写真は無かったけど、黄色い満月は確保。
これまでにオレンジとかピンクとか水色とかはあったよね。



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-