散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月15日木曜日

【散歩】今日はガンガンアップしていますwちょっと別の作業が落ち着いているのでwまたヌートリアも~

写真、久しぶりにアップし始めると、割とやってしまいたくなるねw

ガンガン行くよ~♪


これ、ササクレヒトヨタケだった?w


色々なヒトヨタケが同じ所に出るって事はないよね。


ササクレヒトヨタケではないよね。
クズヒトヨタケだよね?


クスベニヒラタカスミカメだそうだ。


なんかヤバい病害虫らしいぞw


殺虫した方が良かった?


でもちょっと綺麗w


ヌートリアがこっち見てる。


餌をあげないと去って行くか?


泳ぐヌートリア。


あがるヌートリアw


餌を探すヌートリアw


アオサギくんです。


こっち斜め45度で見ていたら、天狗みたいに見えるのです。


隠れやがってw


でてきたw


又泳ぐヌートリアw


こちらに登ってくるか?w


諦めた。


でも餌は欲しいよーw


去って行く‥‥


さようなら~


今度はミシシッピアカミミガメです。


この辺りは多いのです。


まだアオサギはいます。


いっぱいの水鳥たち‥‥主にカモ‥‥


オオバンも結構います。


左端のでかいぞw


ヌートリアw


またよってきたw


ウイングの出てるマガモw


これは栄養取り過ぎの病気w


こっち見てるぞw


でも寄ってこない。


でも見て来るw


亀ちゃんw


橋の下に‥‥


まだ見てる‥‥手前に子供‥‥


親子でした。


これは多分クズヒトヨタケかな?
もうこの辺りのは全く分かりません!
そんな訳で、今日はここまでw



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-