散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月18日日曜日

【散歩】この葉っぱはなんだろう?Google先生に前に聞いたけど分からなかったが‥‥

ようやくコンデジ撮影した写真が最新までやってきました。

この後は別のカメラで撮った写真を何年も前からアップしていく予定。

写真だけはいっぱいありますw


これなんの草だろうか。


キウイかもしれません。


オオスカシバの幼虫ですかね。


よく見るヤツです。


もう少し緑色なら‥‥


卵みたいなの産んでね?


ハエの交尾。


イエバエですね。


ハエって昔は多かったから、捕まえると何か貰えたような。


ヌートリアのピンボケw


ヌートリア、割と近くにいます。


尻尾が長い。


やっぱり尻尾が長い。


カモがまだいます。


ルリシジミです。


綺麗です。


キラキラです。


なんかの蜘蛛っぽいけど‥‥


ルリシジミですよね。


もう死にそうですw


頑張れ!


クラゲです。


ミズクラゲだそうです。


フワフワ~


今年の初詣です。


ちょっと遅くに行きました。


1月8日ですね。


裏門側w


アマテラスちゃんに挨拶。


セイヨウミツバチですね。
2月なんですけどね。



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-