散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月19日月曜日

【散歩】こいつらオタマジャクシじゃねぇ!?なんだこの魚は?

写真を撮った時はオタマジャクシだと思っていました。

しかし今改めて見ると、そうじゃない気がしてきた。

蛙の産卵時期からも外れているので何かの魚でしょうか。


なんとなくオタマジャクシみたいでしょ?


でも写真を撮ったのが7月の中旬から下旬なんです。


しかもコサギがいたにも関わらず食べようとしなかったんです。


何か食べられない魚なのでしょうか。


これだけいたら食べ放題なんですけれどね。


食べないのです。


数に圧倒されていたのでしょうか。


なんとなく太陽?w


これだけいたら食べ放題ですよね。


やはり別の魚なのでしょうか。


ゴイサギかな。


アオサギです。


なんかやつれている感じがしますw


離れた手前には別のアオサギくんが。


こっちもやつれている感じがします。


食べ物に困っているのでしょうか。


つかどうしてそんなに離れている?


ゴイサギの幼鳥です。


大人になるまでには4年かかるとか。


子供だと思ってなめてんじゃねーぞw


ちっ!


大人ですw


ゴイサギは毛艶がいいです。


ゴイサギは首が短いw


何を探しているのか。


どうした?何か見つかった?


おぼれるーw


カワウは泳げますw


鬼百合です。


なかなか綺麗です。


クビが重くて下を向くw


下から撮らないとw


ナミアゲハが止まってます。


一度キアゲハが見てみたいw


百合の蜜は美味しいのだろうか。


ゆり根は毎年正月に食べます。


これ鬼百合だから、根っこが食えるよね。


何処から蜜吸ってるねん?


吸えてないだろw


止まってるだけかな?


ミシシッピアカミミガメでーす。


再びゴイサギ‥‥


どないしたんや?


カワウもおるで。


何してるんや?


ひなたぼっこかいな?
とりあえず、最初のはオタマジャクシじゃないよね。



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-