散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月15日木曜日

【散歩】とうとうカボチャになってきたwフウセンカズラのフウセンもw

植物が大きくなってくると嬉しいですよね。

人間、辛くても農業とかしている方が心身共に健康であるように思えます。

生まれ変わるなら、次は農家に生まれたいかも。


カボチャがドンドン大きくなってきました。


そして新しいカボチャの子供。
間引きしないと多分大きくならない。


それなりに大きくなりましたが、げんこつくらいの大きさが限界でした。


フウセンカズラが風船をつけました。


これはまだ小さいかな。


これからもう少し綺麗になるかと。


風船ですw


結構綺麗です。


写真って撮るの難しい。


コンデジだとピント合わせが難しいのです。


オリヅルランの花です。


ちょっと暗いw


ピントあわないw


最近はGoogle先生マジで賢くて嬉しいw


ずっとフイリヤブランだと思っていた。
なんでこんな花が咲くのかと不思議だったんだよねw


お誕生日ケーキです。


大きくなったカボチャ。


何度も言いますが、ゲンコツくらいの大きさでした。


風船が綺麗。


これが完成形かな。


まだ花が咲いていました。

フウセンカズラですよ。

植物が育つのは見ていて嬉しい。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-