散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月20日火曜日

【散歩】ウツギかなぁ~w違う。エゴノキだった。他にも謎の花が!それと煌びやかな‥‥

帝国ホテルとOAPの間にある場所。

なんか凄く輝いているんだけど、なんだこれ?

後はウツギを撮りまくりw


綺麗だよね。


何やってる所だろうか。


スズランです。


こんな感じです。


藤の花。


マメ科って感じの花です。


レモンバーム・シトロネラってのかな。


美味しそうな響き。


食べられるのかなぁ。


ヒラドツツジのなんかへんなのw


ツツジは変なの多いよね。


どうなってるの?


中に小さな花びらが。


オビカレハの幼虫です。


毒はなさそうですね。


カルミアの蕾。


コンペイトウみたいね。


毒のある花です。


まだ咲いていません。


くも~


スイバです。


縦にしたらクレジットが横にw


種がいっぱい。


でもあまり広がらない。


でもあまり欲しくないけどね。


あまり見た事がない。


赤いカルミア。


咲いているのもちらほら。


ピンクだけど。


綺麗だよね。


エゴノキです。


最初桜かと思っていたw


風が強くて撮るの大変だった記憶。


下向きに咲く。


別の所でも撮った記憶あるけど。


沢山撮ってるのは‥‥


風が強かったから、数打ってます。


少し遠くから。


この木です。


もう一度。


チャレンジ。


これなんの花かなぁ。


分からないw


Google先生でも分からない。


エゴノキの花~


もう分からない花があるとなんか悲しいw



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-