散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月22日木曜日

【散歩】オリーブの木と河津桜~そして夜のゴイサギちゃんw

またピンボケ‥‥

なかなかちゃんとピントを合わせてはくれないw

オートフォーカスはヤダなぁ~


オリーブの実が熟してます。


ピント合わないよなぁ~w


これがオリーブの木。


河津桜です。


二月なのに桜が見られます。


さて満月が続くのでいつも通り‥‥







飛行機と‥‥












何も写ってないように見える?


実はここからずっとゴイサギちゃんを撮ってますw




月もあったw


















最後は結構見えるかな?w
ゴイサギの子供ですなぁ~



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-