散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月21日水曜日

【散歩】夕焼けの風景沢山!この時期の風景は割と好きw

夕焼けばかりですw

秋はやっぱり夕焼けだよね。

毎年撮ってるけどさぁ~


まずはカモ‥‥


多分マガモ‥‥


ちょっと分かりにくい。


夕焼けの季節に突入


割と綺麗。


飛行機が飛んでた


ならば撮る


タイヤ出てるので着陸態勢


少しずつ赤くなる


赤い所を狙って撮る


結局雲無いと赤くならないんだよね


ん~まだまだ


薄雲が~


虹出てるやんw


分かりにくいけど~


赤い空


川も赤い


これは北側


えっと‥‥


蝙蝠撮ってる


ここ、結構飛んでるんだよね


でも蝙蝠って分からないw


多分実際はもう少し薄い


でも綺麗だ


紫ピンク~


撮ってる場所は、櫻宮橋辺りか


何枚撮るねんw


昔だったらフィルムの無駄だから撮らないよね


デジカメ最強


まだ続くか


もう飽きたw


そろそろさようなら


また蝙蝠ねらい


一応写ってはいる


ザクロが熟しすぎw


アオサギ君があんな所に


何を撮った?


覚えてない~


とうとう月の季節か


夕焼けも深まる


かなり赤い


この赤さでさっきくらいの赤さだと思う


カメラだと少し暗くなる


こんなに赤くなかったよ


これは薄いけどw


だいたいこれくらいの赤さ


月も出ているw


月と夕焼け


隠れたか


出て来た


今一か


広がっている感はあるけど


西の空


太陽はもう沈んだかな


いい感じだね


もう夕焼けお腹いっぱいw


これは結構凄いな


これは今一


やっぱりこの感じがいいね


こっちは微妙


結局夕焼けばかりだったな。
まあいいのも多少はあったかもw



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-