散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月20日火曜日

【散歩】お月様特集~wって、マジで月を撮り出したら撮りまくってしまう‥‥{汗}

お月様特集~

つか本当に自分でピント合わせたいw

オートフォーカスで綺麗に撮るのは難しいのです。


必ず斜め十字に光るのです。


左上にある星は、木星か土星か。


何を撮ろうとした?{苦笑}


月が出始めた所かな。


満月に雲が‥‥


単純に撮るだけはつまらないのです。


雰囲気ありますよね。


下の雲と一緒に撮ろうとして‥‥


月がタダの光にw


月にピントが合うと雲が写せない。


頑張ってるんだけどねぇ。


ボケたw


雲にピントを合わせるか、月に合わせるか。


結局月を撮る。


これで月が綺麗に撮れたらなぁ。


撮れないよねぇ~


飛行機とのコラボ狙いw


無理だしw


これは‥‥


月を撮った時にいつも気になる左側にある光の点w


日本のアレは何処に着陸したんだろう。


雲に隠れた月かな。


なんとなく見える‥‥


これ、川に写る月を撮ろうとした?


どうなっている?


霊魂というか、何かが落ちてきている感じ?


怪しい月。


結構頑張っているよねw


惜しい感じがする。


むむむ‥‥


隠れすぎw


これも。


頑張っているなぁ~私。


出て来た所って感じ。


建物の上に。


ん~


今一綺麗に撮れてないw


駄目ですなぁ


数撮ってたら、偶にいいの撮れそうなんだけどw


枝の向こうに。


結局普通の満月。


何撮った?


多分何かの星。


こうなると駄目。


眩しいギリギリの所。


はい葉越しに。


なかなか綺麗には撮れません~



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-