散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月23日金曜日

【散歩】観覧注意?クロゴキブリとゴミムシが一緒に暮らす~他天神祭りの船

ちょっと気持ち悪い写真もあります。

クロゴキブリの何が駄目って、動きが速いのと油っぽくてベトベトしてそうな所。

よく写真とったなぁ~w


カルガモのカメラ目線w


黄昏るカルガモ


こちらを気にするカルガモ


バスケットボールが浮いていた


クロベンケイガニ


結構撮ってる


撮り過ぎだろw


しかもボケてる


珍しいからね


天神祭り~


船でなんかしてた


グルグル~


回転


何をしているのだろう


何かの神事?


ただのパフォーマンス?


よく分からない


浮いてる‥‥


セミだ‥‥


泳ぐセミ~


ヤブツバキの実?


横のままだったw

 

立てた


結構人がいます


結構見ているのね


何かやっていたら人が集まるものなのね


でも関係者の方が多いか?


一般人も乗ってる?


食事もしてる?


違う船もきた


燃えてます


結構人が集まっている


クロゴキブリです


ゴミムシと共に住んでます


このキノコが美味しいからね


気持ち悪い‥‥


飛んでる何かを撮ってた


トンボのような蝶?


一緒に住んでるやつら


恐ろしや


友達になったのかな


怖いよ


でも写真は撮る


クマゼミ


なんか汚れてる


前からパシャリ


とにかく気持ち悪い写真が多かったね。
今年もいるかなぁ。



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-