散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月15日木曜日

【散歩】カボチャ特集?他にもカメムシとカワラバトの大群w

今日も写真をアップしていきますか。

今回は楽です。

知ってるものばかりですからね。


ハトが大集合です。


多分誰かが此処に餌を撒いたんでしょうね。


カボチャのオンタです。


オンタの花はなんとなくメシベみたいなのかあります。


オンタの花の後ろはこんな感じ。


メンタの花の芽が見つかりました。


丸いのが将来カボチャになります。


これはメンタの花。


メンタの花の後ろには丸いものが付いてます。


中にはオンタとは逆にオシベのようなのがあります。


カボチャになあれw


指が写り込んでるしw


これからカボチャになります。


新しいメンタの蕾です。


カメムシ発見。


そう言えばこの次の年はカメムシ大量発生でした。


これこそカメムシって感じです。


メンタの蕾で大きいヤツです。


カボチャは間引かないと大きくならないんですよね。

でも育てちゃったので大きくはなりませんでした。

その写真は後日‥‥


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-