散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月22日木曜日

【散歩】皆既月食の写真と、暗闇で何か撮ったw

今回は皆既月食の写真です。

真っ暗な中で撮るので当然ブレます。

調整とかしてませんw

それでもそこそこは撮れるんですよ?w


ムラサキオオゴミムシがいますね。


アカガネオオゴミムシともいうのでしょうか。


足の色等から、アカガネオオゴミムシと判断します。


ヤモリが顔を出していますねw


ちょっと可愛い。


隠れた。


さて今日は皆既月食の日。


じっくりと撮っていきましょう。


特に語る事もないので、コメントがある時だけ書きます。


























この後何故か30分ほど空きます。
ああ、多分一度帰ってからまた来たんだっけかな。



真っ暗な中で飛行機を撮るとこんな感じw







































丸い石が浮いている感じです。


皆既月食を堪能しました。
今度撮る時は、もっと良いカメラで真面目に撮りたいですね。
先の話になると思いますけどw



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-