散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月23日金曜日

【散歩】オオイタドリとか満月とかヤモリとかwゴミムシもおるでw

ゼフィランサスは毎年咲きます。

そしてドンドン増えてゆきますw

前は花びらが7枚以上あったなぁ~


ゼフィランサスです


普通にいっぱい咲いてます


ヤモリです


ちょっと小さいです


可愛いです


動くと速いです


モンクロシャチホコの幼虫の幼生ですw


紫色のがいっぱい固まっています


月の解説は時々‥‥







今日は川の水がちょっと多いな‥‥って思っていたら‥‥


溢れてるがなw


普段はあそこ歩けるのにw


ベンチもあるしね


枯れ葉が浮いてるし


こっちも溢れてる


いっぱい撮っておきましたw



















オオイタドリの花


割と綺麗


ボケたw


この時期は夕焼けが綺麗


でも去年は微妙でした


良い年と悪い年があります


広がってきたか


写真の方が朱色


実際は此処まで赤くない















なんかの船


乗ってみたい


飯食えるのかなぁ


何する船だろう















これ横向きだなw


星を撮ったのかな?


外にいるゴミムシ発見


やっとちゃんと撮れた


光ってますw


ああ、レーザー撮ってたんだw


少しだけ写ってる


見にくいw


ヤモリの家


顔だけ出してる


飛行機だな


木星と‥‥なんとか星w


飛行機か?w


月と木星かな







ギリギリw


これは次回予告w{笑}



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-