散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月22日木曜日

【散歩】割と綺麗に闇のゴイサギが撮れたwなんか鳥が撮れたけどなんだろう‥‥

ピンボケ写真。

なんだろうこの鳥。

Google先生は分かるのだろうか。

とりあえず月から。


画像を小さくしたら割と綺麗なんだけどねw


とりあえず月はコメントは時々にw








ゴイサギです。


また見えにくいw


でも明るくすれば‥‥


見えてくる


これは割とハッキリ見えるかな


背中w


飛行機撮ってブレたw


三日月撮ると、ちゃんと他の部分も黒く見える



別の星と‥‥




川に映る月明り?



これも飛行機~







ショウリョウバッタやね?


1月20日なのに、っていうかクビキリギス?


緑じゃないよね







この鳥はなんでしょう。


分かった。


カンムリカイツブリだな


こっちの川までくるとは思わなかった


大阪城公園にはいるんだけどね


でももう少し綺麗に撮りたかったな


バタバタしてる


惜しかった


三日月と金星かな






三日月と金星


これは間違いない


ちなみに金星は太陽の近くにいるから、満月と一緒には撮れませんw
思ったよりいい感じに撮れていたなぁ~



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-