散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月20日火曜日

【散歩】月は相変わらず続くw他も少しだけありますwハクセキレイとか~

月ばかり撮っていたんだなぁ~{苦笑}

でも他も撮ってるはずなんだよねぇ~

頑張ってアップしてゆくぞぉー!


まずはハンケツ‥‥じゃなくて半月ですw


ハクセキレイちゃんたー!


ブレた‥‥


センダンですね。


扇町公園にあります。


でっかい木です。


さてまた満月ですわw


毎月撮ってるけど、色が違うんだよねぇ~


月のある風景。


撮りたいけれど、綺麗に撮れない。


雲がいい感じなのになぁ。


ブレブレ


月が分身してるしw


おっ!これは割とマシだ。


アップで撮ろうとすると‥‥


何度もチャレンジw


なんだかなぁ~


おっ!
ピントあった?


駄目ですw


お月様~


この色は珍しいか。


色々あって楽しい。


でもブレたり~


するんだよねぇ~


飛行機と月w


ブレブレ~


上空に飛行機~


失敗w


ビルと看板の間には~


怪しい感じ。


割と写ってる~


離れると駄目~


赤い月~


もう少し月がしっかりとれていれば~


惜しい!


髭を生やしている感じ。


アップにするとこんな感じ。


暗くなるんだよね。


少しブレてるし。


今一だなぁ。


こっちのがまだ面白い。


ちょっと木星チックw


何かの光が右に。


スッキリしない写真。


これくらいの方がスッキリするな。


月はまんまるではない。


眩しい色。


ピントとか明るさとか、自分で調整できたらなぁ。


カメラ買ってもすぐ飽きそうだしw


結局撮るものが限られているからねぇ。


月も毎月違ったらいいのにw


まだ同じ所で撮ってるのか。


案外気長だなぁ~


いつまで撮るねんw


別の所かな。


ブレたw


テレビアンテナって、まだ使えるんだよね。


ブレブレ。


ホテルの看板w


コラボレーションw


ブレた。


雲がかかる月。


微妙‥‥


あかんw


汚れてるだけw


真っ白は駄目。


赤い月。


少し下弦に入ってるね。


あれ?


月食か?


木の枝だなw


だよねぇ~


枝を避けたらただの満月。


同じ過ち。


これはこれで‥‥


遠くにあっても撮れてる。


ブレた。


これくらい撮れるといいね。


小さく綺麗に撮れると嬉しい。
でも大きい方が引いても綺麗なんだよね。



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-