散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月22日木曜日

【散歩】この雑草生えまくりなんだけどなんだろう?赤い虫が繁殖しているって話あったなw

珍しい虫を見つけるとテンション上がるよねw

そしてカニがいるんだよ。

前に撮ったクロベンケイガニかなぁ~


謎の葉と思っていた‥‥


どうやらオオイタドリのようです。


ずっとなんの葉かと思っていたのです。


モモイロツメクサです


シロツメクサと一緒に生えてきます


思ったよりも多いですw


クロベンケイガニでしょう


足の毛が厳つく感じます


ノウゼンカズラですよね


赤い奴です


蔓になって伸びてます


中に黒いものが見えるけれど‥‥


ボケてるw


マンネンタケですね


結構生えてます


ヒラズゲンセイだそうです


珍しいクワガタ‥‥


でも触るな危険らしい‥‥


カラスです


ツマグロヒョウモンの幼虫です


ちょっと毒々しいぞw


川に流れていたものを撮ったけど、なんだか分かりません


キバナコスモスかな


これだけ咲いているとか


シマトネリコです


爆発咲き乱れ~


二本の木は雄雌とかじゃないよね?


書いてますw


改めてクロベンケイガニ


やっぱり足が厳つい


ハサミが小さい?


このカニはよく見ます。
また後でハッキリ写っているので確認しよう



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-