散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月13日火曜日

【散歩】とりあえずたまっている写真を‥‥フリージアとかw

写真ってドンドン増えるんだよねw

偶にはアップしないと‥‥


まずはカナブン。
正式名はコガネムシかな?
その中のシロテンハナムグリのペアだと思われます。


これはカボチャの芽かな。


これもたぶんカボチャ。


検索したらメマツヨイグサと出ましたが、分かりませんw


アオダモだと思います。


きっとアオダモ。


あおだもんw


これは怪しい目、芽でした。


ナガミヒナゲシのつぼみです。


フリージアです。


この公園では毎年咲きます。


ヤブランにからまれています。


フリージアは、そういう曲があったので覚えています。


フリージア~もしもあの頃に~♪


戻れるなら~いつまでも~♪


まともなカボチャの葉っぱです。


シイタケです。
シイタケを育てた木を土に埋めたら土から出てきました。


燕です。


毎年このガレージで見ますw


仲良しのハト。


ラブラブです。


写真を撮っていたら‥‥


別れてしまいましたw{笑}

最近はGoogle先生が賢くなってきたので、調べるのが楽になりました。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-