散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月22日木曜日

【散歩】2023年の金星と木星の大接近とか撮ってましたw

写真いっぱい撮ってるんだけど、整理が遅れると『なんの写真だったっけ?』と分からなくなります。{苦笑}

だから早く整理しないとだけど‥‥

なかなか無理ですねw

今は一息ついてますから整理していますけれどぉ~


金星と木星が接近してきています


2月28日だったかな?


3月2日に一番近くなるとか


ではコメントは何かある時に‥‥















3月2日の一番接近した時の写真










此処からは満月です



























飛行機です

ちょっと変わった飛行機?


飛行機は偶に撮ります


飛行機雲ができてるから撮った写真


そこそこ長い













なにか動物の死体が浮いていました


ヌートリアにしては尻尾が見えない


犬にしては短い足


分からないけど‥‥


こういうのは嫌ですなぁ
はい、今回は金星と木星の回でした。



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-