散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月20日火曜日

【散歩】月食とか満月とか~やっぱり月の写真が多いんだよなぁ~でも全部アップしておくw

私は、失敗写真も全てアップしています。

それが事実の報道ですw{笑}

月食を撮ったけど、この時は皆既月食じゃなかったのかな。


月食写真です。


しばらくこればかりなのでコメントは無しですw






一応木と一緒に撮った感じ‥‥


これもね。









































満月ですが、、、


同じ失敗を繰り返すw


やっぱカメラ欲しいなw


はい満月。


ブレるw


右に寄る。


少し引きで。


OAPビルに映っているお月様は中央のね。


結構映ってる。


アップで撮ったらこんな感じw


左右は逆になってますw


普通の満月。


建物と一緒に撮りたいなぁ。


ん~


同じ失敗繰り返す。


木が写ってはいるけれど。


月はやっぱり白い光。


これで月がしっかりと撮れていたらなぁ。


アップにしないとちゃんと撮れない。
これは普通に撮れてないけどw



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-