散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月14日水曜日

【散歩】一昨年の中之島バラ園などw今更一昨年の写真とかマジ更新おせぇ~

写真は、たまってからアップしてますw

というかここ何年かは小説を書くのに忙しかったので。

色々書いているので、気が向いたら読んでください。

ネット小説

とは言え今も書き続けているので、ここの更新は気が向いた時だけです。{苦笑}


フウセンカズラの芽ですね。


これもそうです。


ピンボケしていない芽w


これはシイタケでしょう。


これはたぶんカボチャw


ノビルです。


食べられますよ。


ネギみたいな奴です。


これもノビル。


オランダミミナグサかな。


はい、中之島のバラ園にやってきました。


あまり綺麗じゃないw


今まで撮った事のないバラを‥‥


コロナ過でも人は集まっています。


でも少し少ないかなぁ~


フレンチラベンダー!


これは沢山咲いています。


食べられるのだろうか。


なんか格好いい船が‥‥


これはオシロイバナっぽいね。

少し盲腸辺りが痛みます。

先日食い過ぎて負担かけちゃったかな。

年を取ると食べすぎには注意ですね。


追加w


フウセンカズラの種です。


桃レンジャーの顔みたいですねw


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-