散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月23日金曜日

【散歩】でんでんむしむしカタツムリ~♪この曲のおかげでデンデンムシと云われるのかな?w

カタツムリって、あまり見かけない。

でも偶にいるんですよね。

東京で生活していた時は結構見たんですけれどねぇ。


デンデンムシを見つけた!


テンション上がる!


綺麗に撮りたい


撮れたw


もういっちょ!


綺麗に撮れました


隠れるクロベンケイガニ


変化しそうw


頭に葉っぱw


白アリが桜の木に


雨上がりに見られます


シロアリやべえw


とにかく沢山おるよ


この日以外にも見た


三ヶ所くらいでね


翅蟻ともいうかな?


気持ち悪い


もうおなかいっぱい
つかこれクロオオアリの女王ですね。
ヤマトシロアリとは違いそうです。


これはフジの実かな


隠れているのでまた別の日に撮ろうか


カニの子供が


これもきっとソウギョの死骸で、ハエがたかっている


ちょっと雨を降らせていそうな雲


怪しい


モンクロシャチホコです


葉が邪魔w


避けてみた


縦に撮ってみた


まだ泉布観の裏庭にザクロあったのね


大昔、子供の頃だけど此処でザクロ食いまくったw


いっぱい生ってるし


色はアレだけどw


アオサギ君です


この辺りにはよくいます


リラックスムード


シャー!


太陽が沈む


夕焼け一歩手前


少しだけ赤くなった


ヘリが飛んでる


どこのヘリか分かりそう


ダンゴムシ


多いと気持ち悪い


ヨモギ~


カズザキヨモギかな


そういう事にしておこうw


天使の光が


上に向いてるし


良い事あるよ


魚~


ピンボケw


見えてきたかな


ボラかなぁ


なんか微妙


とりあえずボラって事で


太い虹だったなぁ


こんなぶっといの初めて


レインボー


天を刺す


引くとこんな感じ


ビルと比べると大きさが分かる


七色以上ありそう


ボケた


綺麗だけどダンダン薄くなる


おそらくオオイタドリの花


間もなく除去される‥‥


雑草だけど、残して上げて~
虫に食われまくりだし、除去するしかないのかねぇ。
緑を大切にって言うなら、雑草も残さないとw



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-