散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月18日日曜日

【散歩】ゴイサギちゃんとか燕とかニャンコとか~相変わらず同じものを撮ってますw

この頃は毎週写真を撮りに行っていました。

コロナ過だけど外ならオッケーだよねって感じで。

マスクなんてしませんw

でも一応持って行っていたかなぁ。

店に入る時はねぇ。


ゴイサギちゃんです。


川にゴミを捨てないで~


烏がこんな所に。


ヘビイチゴですが、これはなんとなく美味しそうです。


タイサンボクは此処を通るたびに撮ってますw


大阪城とか久しぶりに近くで撮ったか?


これはなんだろう。


ギボウシだってさ。



Google先生賢いw


雀の水浴びw


風呂につかっているみたいw


スズメは割と水浴び砂浴びをします。


綺麗好き?


狂ったように水浴びしていますw


クビよじれそうw


こっちは砂浴びw


人が通ると飛んで逃げるので、撮るの大変。


クチナシ~ヤエクチナシねw


ピンクが綺麗な蓮の花~


綺麗よね。


これくらい綺麗だと嬉しい。


出来れば上から撮りたかったなぁ。


ヒメヒオウギかぁ~


咲いてる写真撮ってたw


案外撮ってるもんだねぇ~


グータラにゃんこw


野良は目つきが怖い。


こいつは餌とか貰ってるヤツだと思う。


燕ちゃん。


燕ってなかなか撮れないんだよなぁ。


ピンボケしているでしょw


やっと撮れたか?w


アップで撮れる場合は光の加減が悪い。


上のは撮れないなぁ。


しかも曇りでしょ。


惜しいなぁ~


寝てる猫w


もう一度燕。


最後にもう一度蓮を撮って終わり。



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-