散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月19日月曜日

【散歩】相変わらず満月写真とかwイソヒヨドリとかキンギョソウもw珍しいツツジも~

お月様ばかりだと、書く事なくて困るw

つか撮った時の事は全然覚えて無いし。

毎月撮ってたら何も印象に残らないよねぇ~


雲が夕焼けで赤い~


これ、2月に撮った写真なんだよなぁ~


夏じゃないのが驚き。


9月から10月の印象だったけど。


撮った日付が残っているのがいいね。


ブレブレw


これはなんだろうか。


調べても分からない。


ん~


分からないと辛い。





















地震雲じゃないよw


なんか面白い雲。


何撮った?


飛行機雲だよね。


飛行機は同じ所を飛ぶので、雲も並んでいる~


月を撮ろうとしていた?





これは夕方の太陽。


こういうのもいい。


フリージア。


毎年撮ってる件w


もういいなw


キンギョソウです。


色々な色が植わってますw


綺麗よね。


でも個人的には食べる植物が好きですw{爆}


ドイツアヤメ。


ジャーマンアイリスともいう。


クシュクシュw


イソヒヨドリです。


でもシルエットじゃ分からないw


肉眼だと青さが見えたんだけどねw


追いかけて撮ったw


イソヒヨドリでした。


これは珍しいツツジ。


半分色が違うとか。


珍しいよね。


これは空に何か飛んでたので撮ってみた。
レジ袋だったw
ゴミはちゃんとゴミ箱にね!



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-