散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月18日日曜日

【散歩】ようやく2020年の写真をアップ開始w今更ですが‥‥w

 望遠が付いているカメラが欲しいw

最低100倍光学ズームのね。

だって動物は逃げるんだもんw


ベニシジミです。


名前がなんだか美味しそうです。


ベニジャゲとかベニショウガな響きだからw


おっとっと‥‥


前に花から落ちそうです。


落ちませんw


ニャンコ発見で慌てて‥‥


こっちを見てくれませんでした。


タイサンボクの花。


タイサンボクの花はとても大きいです。


整ってはいないw


花びらに何かのカスが溜まってます。


蓮の花。


蓮池にはいっぱい咲いている。


中心はハチの巣みたいな感じに。


蕾はピンクできれい。


ひらくと白い。


なかなか綺麗なヤツは見つからない。


それでも撮る。


ボロボロ‥‥


ピンクw


薄いピンクの蕾‥‥


蛙はいないかぁ~


これは少しピンクが残っている。


もう少し綺麗なら。


雀が‥‥


暴れているw


これは沢山のヒメジョオンかな。


桐の実かな。


桐ですなぁ。


カワウちゃん。


ハナトラノオだとは思うw


Google先生はマネシツグミと言ってますが、多分違いそうw


シジュウカラですなぁ。


なんかあさってます。


何かあるかね。


フワフワな何かを‥‥


そういやこんな写真撮ってたなぁ。


髭が生えているみたいw


ポイッ!


なんじゃこりゃーw

四年近く前の写真。

もう記憶はほとんどないw


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-