散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月22日木曜日

【散歩】ヤモリとゴミムシと‥‥また満月写真とかwアオサギくんもおるけど、みんな暗い~

この時期は暗いので写真撮るのが大変です。{笑}

でもいいのです。

これはこれで味と考えれば‥‥

でもやっぱり明るい時間に撮りたいよね。


ヤモリがいます。


寒くなってきているので顔だけ出してます。


何撮った?


満月が出てきました。


低い位置なので障害物も多いw


ではしばらくは無言で~










毎回似たような写真を撮っていますw









再びゴミムシ。


マンネンタケを食べているんですよねぇ。


ヤモリを撮ったけどブレたw


再びゴミムシちゃん。


アカガネオオゴミムシでしょう


枠から外れたw


以後アオサギくんです。









これはGです。


ストレートに言うとゴキブリです。


11月だと完全に弱っています。


気持ち悪い


デカいし


チャコウラナメクジです。


寒くても頑張ってます。


再びアオサギ君です



ゴキブリとか撮りたくないけど、私の図鑑の為に撮ります。
Gだけ差別しちゃいけないのです。{笑}



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-