散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月17日土曜日

【散歩】去年の初もうで写真とかw今年も行きましたが‥‥それは後に~

初詣、今年も行きました。

でも毎年買ってるアイテムは売り切れていました。

6日くらいに行けばギリギリ有ったりするんですけれどね。

満員の日には行きたくないのです。


柾です。マサキと読みます。


食えそうだけど‥‥


毎年チラッと見たりしますが、食べませんよ。


美味しそうではないですね。


ユリカモメとハトとカモです。


なんかみんな仲良しな感じです。


みんなナカーマだと思っているのでしょうか。


此処のハトは逃げません。
つか真ん中にヌートリアがいます。


マガモのカップルw


カメラの真ん中と右下に汚れがあるのかなw


ヌートリアはスズメを食わないかね。


ブレたw


雀を撮ったけど、なんで斜め?


日章旗が向こうに見えますなぁ。


どうした?ションボリしているユリカモメちゃん‥‥


近づいても逃げないくらい嫌な事でもあったのでしょうか?


無視されたw


何か用?ってな感じです。


地面に何か描かれている。


なんじゃらほい?


誰かが靴の裏にペンキ付けて歩いた?w


何か理由があるのだろうか。


これは去年の初詣。


6日に行っても結構人がいる。


手水舎は割と空いてる。


菅公に合格祈願w


左側がアマテラスちゃんの所。


えびす祭が三日後から。


裏門の鳥居です。


裏門の方がでっかい社号標がありますなぁ。
天神さんは子供の頃から遊び場だったし、もう見飽きた風景です。

最後にオマケ。

小便するカワセミちゃんですw




管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-