散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月23日金曜日

【散歩】写真は別だけど、今日は天皇誕生日です!天皇彌栄!写真は相変わらずヤツがいるので注意!

天皇陛下、誕生日おめでとうございます!

今日は皆さんで祝いましょう!

天皇彌栄!


アガパンサスの葉です。


これは日本水仙かなぁ~


ブレたw


やっとこいつ、キレイに撮らせてくれた


オリーブを再び撮影


2月23日に撮影したので、天皇彌栄!
天皇陛下誕生日おめでとうございます。
オリーブの花言葉は『平和』です。


今日もゴキちゃんとゴミムシちゃんは一緒


でもゴキちゃんは子供になってるw


翅の無い幼生ね


ケツばかりw


これもゴキちゃんのケツです


クマゼミカップル


上が雌で下が雄


横から見ればハッキリ分かる


雌は卵を産み付けているようです


アブラゼミちゃん


アブラゼミとクマゼミのコラボ


綺麗なアブラゼミだなぁ


セミは可愛いもんだ


一方ゴミムシは‥‥


アブラゼミ~


クマゼミ~


クマゼミの雌ですな


アップです


こっち向けよw


いつもケツw


蟻がいます


やっぱりケツ


正面だけ日が当たっている


雲を撮ったのかなぁ


向こうは雨降ってるな


クロベンケイガニが、泥で灰色に‥‥


ジー‥‥


カワウがおぼれてるw


つか何してる?


こっち見ろw


見ないw


こっちむいたらブレる


やっと綺麗なの撮れた


結局あっちに向いて‥‥


うえっ‥‥


ちょっとでかいだろw


クロゴキブリの幼生です


前にマンネンタケが付いていると指摘した木が倒れていました


証拠隠滅か?
取ってありました。


台風だったか‥‥


クマゼミだよね


クサギ‥‥臭木‥‥クサキ‥‥


蕾です


もうすぐ咲きます


クロゴキブリの幼生と成虫です


キモイよ


クサキの花が咲きました


蟻がおるね


オシベ長すぎ


あまり綺麗な花ではないか


現在のクサキは枝だけになってますよ


割と葉がでかいね


割と良さ気な木です

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-