散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月20日火曜日

【散歩】今回も満月からw色が違うのを並べてみたいけど、整理が大変なのできるかは知らん~w

なんかとにかくアップしまくっているw

本当は花の写真とか鳥の写真とかアップしたいんだけどね。

特に鳥が欲しいよなぁ。

また撮りにいかないとなぁ~

鳥だけに‥‥


相変わらずナニ撮ってるんだ。


月が眩しすぎるんだよね。


オートで撮るのはやめたい。
つか左下に星が写ってるな。


ピンクのお月様きれいw


やっぱり駄目ーw


ピンボケw


ピント合って無い。


燃えているよう。


思うように撮れない。


オートフォーカス、もっと考えて欲しい。


わりとこういう写真の方がいい。


こんなとかね。


これはあかん。


これもあかん。


大きくすると多少合う。


微妙。


まだこういう方がいい。


これは‥‥


月食かと思ったw


飽きずによく撮ってるなぁ~{苦笑}


偶に綺麗なの撮れるしねw


惜しい感じするw


やっぱりこれから大河ドラマ始まるw


ブレブレw


割と綺麗に撮れたら端‥‥


これはいいかなw


薄い‥‥


あれ?
割とよくね?


ちゃんと模様まで撮れてるw


明るさがあるといいね。


でもちょっとピントあってないか。


頑張ってくれw


ブレた‥‥


もう駄目か。


でも光が広がらないからいい。


これはいいかも。


結構綺麗に撮れてる。


言ったらブレてるw


ツルニチニチソウの小さいヤツ。


つか横の緑が気になる。


太陽がぁ~


何処撮ってるんだ。


光の世界へ~


何処撮ったか覚えてないや。


これは雪柳~


桜の蕾。


サクラと飛行機w


これもね。


なんで雀?


メッチャ綺麗な乙女椿w


椿だとこれが一番綺麗だよね。


これ白のネモフィラかよ。


新しい花だと思ったのに。


残念。


図鑑作ってるからねぇ~


そんな訳で、今回も収獲は無しかな。

結局ずっと満月写真が続くのです。

でも違うのもありましたよー!

花の写真とか結構あったようなw



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-