散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月18日日曜日

【散歩】何枚も同じ写真が続きます!こっちのカメラは落ち着いて撮ってるので多いw

写真を撮ると、メイン以外に何かある時って結構あるよね。

ヘビイチゴの写真を撮ったんだけど、何かの卵が葉に付いていたリ、アリがいたり。


これがそのヘビイチゴの写真。


烏の口の下って朱色している?


ヤマモモかな。


Google先生もそう言ってますw


これがその木。


これは大阪城公園で撮りました。


これは何を撮った?


メジロが隠れていますw


再び実を撮る。


未熟な実w


中間w


オオツマキヘリカメムシですね。


つかカメムシかよw


カメムシって結構いるよね。


全然そうは見えない。


鈴虫系に思えるw


ハクセキレイですねw


何か咥えています。


ハクセキレイと一緒にいるこの鳥‥‥


ムクドリの子供かな?


違います。


ハクセキレイの子供でしたw


なんで一緒にいるのか疑問だったんだよね。


ようやく謎が解けたw


そう思うと可愛いw


撮っといて良かったw


でも撮りすぎw


でも大きいよね。


子供とは思えない。


大人はスマートw


こんな感じね。


さて、何を撮ろうとしているのか。


飛んでるトンボが‥‥


シオカラトンボかな。


なんだろう。


この写真なら分かるかな。


やっぱりシオカラトンボでした。


よく見られるヤツです。


にゃんこです。


こいつはここら辺にいついているヤツです。


野良猫は目つきが悪いよねw


ハトがいっぱいw


太陽です。


爆発したベテルギウスじゃありませんw


カルガモです。


タイサンボクの花。


割と綺麗なハスの花。


咲き乱れています。


蓮の花。


蓮の花2つw


ピンクのは種類が違うのかなぁ。


ようやく綺麗なのが撮れたw


咲き乱れ~


横からピンク。


カルガモ~


水を飲んでますw
今回ちょっと数が多すぎ問題。



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-