散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月19日月曜日

【散歩】燃えるような夕焼け!実際はもう少し朱色に近かったかとwカメラで撮ると少し暗くなる気がする

今回は夕焼け。

或いは入道雲とかw

他にもいつも通りなコサギちゃんとかね。


まずはクマゼミくんです。


かなり弱っていました。


これはアオサギくんですね。


何かを狙っている様子。


水うめぇ~グビグビw


水うめぇ~って、水草を取ってるのかな。


貫禄があります。


シオヤアブです。


これが一番綺麗に撮れたw


このアブはかなり凶暴なヤツだという話。


こんな所にゴミ捨てんじゃねーよ!


俺には処理できん大きさだ。


魚の尾びれだよね。


コサギちゃんでーす!


今日も小魚探しますw


いねぇ‥‥


でも探す‥‥


こんな所になんでこんなに岩が‥‥


大阪市が何かしましたw


どっちが良かったのだろう。


キマダラカメムシのようです。


入道雲~


あっちは大雨かなぁ~


生駒の方です。


生駒から京都方面かなぁ~


飛行機と虹‥‥離れすぎw


つか虹薄すぎw


でも偶にここは見られるんだよね。


夕焼け~


此処まで赤くはなかったw


写真だと少し暗くなるのです。


分かる人には分かる場所w


他に何かあればなぁ~


飛行機くらい写っていたらなぁ


赤いのばかり


雲があるから夕焼けが見える


少しずつ夕焼けも終わり‥‥


いや、まだ続く。
向こうのビルは梅田の大丸ビルかな。
コロナ過でヤバいと、上の青い電気が赤とかに変わる。


綺麗。


でも写真で見ると飽きてくるw


これは凄いw


この世の終わりっぽいw


終了~


クチナシに付くオオスカシバの幼虫。


結構よく見るヤツやね。
こいつは結構緑色しているね。



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-