散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2024年2月22日木曜日

【散歩】春はやはり花を沢山撮っているw月は少なめ~そして新しい写真も‥‥

新しい花の写真が増えて来ると嬉しいけれど、大抵は知っている。

知らない花が撮れると嬉しいんだけどねぇ~

でもいくつか調べないと分からないかも。


まずは2023年最初の桜


ユキヤナギは毎年凄い咲くw


ここは確実やな


真っ白


黄色い花が咲いている


さてなんでしょうか


乱れ咲きですなぁ


正解は、ヤマブキでした
※レンギョウだと思います


半月~であり、ハンケツじゃないよw


これは‥‥


スプリング・スノーフレークです


椿の蕾


ガッチリ硬そうw


ツルニチニチソウですなぁ


毎年見ます


でも色が薄い


しばらくこの時期の満月





ウイングのマガモ


病気です




椿が咲きました


割と綺麗なヤツです


藤も咲いた


去年は結構咲いたんだよね


マメ科って感じの花


アップ


これはなんの実か?


正解は‥‥


梅でした!


これはタイムよね?


クリーピングタイムかな


少しだけ咲いている


アメリカハナノキかな


藤が綺麗


藤って豪華に感じる


ここの木は凄い


次期が早かったのでクマンバチ先生はいませんでした。
クマンバチ撮りたいw



管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-