散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月24日水曜日

【河川敷】普通に河川敷の桜です 飛行機の大きな写真 他 いつもの大阪城など

もう普通の桜じゃ満足できません!{笑}
綺麗な桜を見た後は、普通の桜は霞んで見えます。
ピンボケじゃないですよ?

綺麗な桜の写真はこの前の投稿をご覧ください。{汗}

桜
普通に桜のある景色です。高速道路、飛翔橋、旧淀川、サイクリングコースとあります。

桜
まずまず形の良い桜です。まだまだ小さい桜ですね。

桜
天気が良いので桜も映えます。水面が輝いているのもいいですね。

飛行機
上空を飛行機が通過していきます。意外と大きく撮れました。

桜
桜越しの飛翔橋です。飛翔橋の向こうにも桜が並んでいます。

桜と飛翔橋
飛翔橋を紹介する時はこの写真を使ってください。{笑}

桜と飛翔橋
なんだか河の上から撮っているような写真です。桜が無かったら錯覚します。

桜
これはまた面白い形の桜ですね。なんとなく虫みたいです。

桜
愛に~終わりはない~♪飛翔橋を見ながら歌います。分かる人には分かります。

桜と太陽
さて今日もアマテラスちゃんとイチャイチャします。

桜と太陽
でも今日はこれで終わりです。

桜と大阪城
大阪城です。今日の大阪城は、やや黄砂で霞んで見えるでしょう。

桜と大阪城
単純にズームが弱いだけなんですけれどね。良い絵です。

桜と大阪城
これは源八橋の上の人気撮影スポットです。人がいっぱいいます。

桜と大阪城
この視界の前に高いビルは建てないでね。お願いします。

桜と大阪城
最後は桜越し、銀橋とのコラボレーションでお別れです。
似たような写真ばかり撮っていますが、撮ってる時はそんな気持ちじゃないんですよね。
あれ?これ撮ってたっけ?撮ってないと後悔するから撮っておこう。
ピンボケしてたら嫌だから保険に何枚か撮っておこう。
そんな感じで同じような写真がドンドン増えるのです。{笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-