散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月22日月曜日

【神社】豊國神社と桜 せっかく晴れた日に行ったのに写真が少ない‥‥

晴れた日に行った豊國神社ですから、この日こそしっかり写真を撮るべきだったのです。
でも前にも撮ってるからいいやという気持ちがあったのでしょう。
この日はたったの七枚しか写真を撮っていませんでした。{汗}

拝殿と染井吉野
豊國神社です。流石にこの日は列を作るほどの人出ではありませんでした。

枝垂桜
綺麗な枝垂桜です。この枝垂桜越しに拝殿を撮るのが良いのです。

枝垂桜越しの拝殿
良い絵ですね。前の写真よりも明るくて良い感じです。

枝垂桜越しの拝殿
枝垂桜を盛ってみました。桜の雨降る豊國神社拝殿です。

拝殿
今度は染井吉野を入れた拝殿です。悪くは無いんですが近いですね。

染井吉野越しの拝殿
染井吉野越しの拝殿です。これも近いですが、悪くはないです。

石碑と桜
これ、うまくコラボしたらと以前に言っていた組み合わせですが‥‥
石碑がちょっと隠れ過ぎです。{汗}

写真の枚数は少ないですが、撮るべき所は撮っておけたのではないでしょうか。
社務所横の桜越しの写真も撮っておきたかった気はしますが‥‥
まあ何枚も同じ写真を撮っても仕方ないですからね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-