散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月22日月曜日

【花見】晴れてきた!やっぱり太陽の元で見る桜は良いね!満開の桜たち

天気が回復してきました。
ちゃんといい天気の元で写真を撮った記憶が有ったんですよね。
でもそれが何時だったかは覚えていません。
花見シーズンは何度も写真を撮りに行きましたからね。

八重桜
今更桜の写真をアップしています。でも綺麗なものは何時見てもいいのです。

桜
ボンボンがいっぱいついているような桜です。厚みがあるのでこういう桜は人気です。

装置
何かの装置でしょうか。とりあえず撮っておきました。

枝垂桜
ドクタースランプ枝垂れちゃんです。綺麗な枝垂桜ですね。

葉が御病気の桜
花は綺麗なのですが、葉の一部が御病気でしょうか。変になっています。

八重桜
ザッバーンという効果音が似合う桜です。綺麗ですね。

桜
染井吉野のような感じですが、違うのでしょうか。人が集まる桜でした。

枝垂桜
これぞ枝垂桜って感じです。あの下で修行がしたいです。{謎}

紅華
紅華という名前には親近感がわきます。でも花はまだ咲いていませんでした。

桜
右側に『わー』って感じの桜ですね。右側にいると襲われそうえす。

桜
建物とのコラボですが、ちょっと今一でした。

桜
良い青空ですね。この後の写真に期待が持てます。

桜
見てくださいこの白い桜。輝いていますよね。

桜
白い桜はいいですねぇ~前にも言いましたが桜は白が好きです。
とりあえず、一旦ここで造幣局の通り抜けは終了です。
2回目3回目がこの後あるとは思いますが、ハッキリとは覚えていません。
最終日にはいきましたのであと一回は写真をアップします。
さて次はなんの写真を撮ったかな‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-