散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月16日火曜日

【河川敷】夕方の桜!特に見るべき価値はない写真!{汗}飛行機雲がいいなぁ~

今、体調が悪いです。
だからもう適当にアップしています。
頭が回りません。

桜
一見花びらが4枚+1枚に見える桜です。一枚だけハブられてる?

飛行機雲
手前に白い飛行機雲、奥のアレも赤い飛行機雲でしょうか。

桜
相変わらず河とのコラボを狙いますが微妙です。

桜
外灯も仲間に入りましたが微妙です。

桜
この桜は結構咲いていますが、形が悪いですねぇ~

桜
これはあまりにも寂しいです。でも河が広く感じる所がちょっと不思議です。

桜
ダメですね。桜よりも飛行機雲の方が良かった回でした。
鼻水が出だすと止まりません。
頭がボーっとして思考回路が停止します。
ちょっと部屋の掃除でもしてみますか。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-