散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月23日火曜日

【河川敷】桜と太陽とメタセコイア 砂浜の向こうにはカモがいた‥‥

河川敷のこの辺り、大阪市の職員さんが手入れしてくれている姿をよく見ます。
好き放題放置したらどんなジャングルになるのか見てみたい気もしますね。
でもナガミヒナゲシだけは駆除が必要かもしれませんが‥‥

ソメイヨシノ
なんだかすごい枝の伸び方をしています。どうしてこうなった?って感じです。

染井吉野
天気が良いですね。この日の自分に今日こそ大阪城に行けと言いたいです。

太陽と桜
今一つの写真です。まあチャレンジは続けていますのでどこかで良いのが撮れるでしょう。

太陽と桜
花が少ないと駄目な写真です。もしくは花のアップのバックに太陽が良いのです。

太陽と桜
まあいい天気だなぁ~って感じだけの写真です。

砂浜と桜
春になったら桜を見に河川敷に行こう!そんなCMに使ってください。{笑}

砂浜と桜
河にはカモが泳いでいます。向こうには花見客が沢山います。

桜とメタセコイアと太陽
ゴチャゴチャしていますがメタセコイアがなかなかいいですね。

メタセコイアと太陽
メタセコイアと太陽です。こういう高い木は絵になりますね。
良い写真が2枚ほどあったのではないでしょうか。
天気が良いと写真の良さが30%増しになります。
撮影は晴れた日に出かけたいですね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-