散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月17日水曜日

【大阪城】第四コーナーを立ち上がって直線に入りました!この日最後の大阪城!

この日最後の大阪城です。
かなり急ピッチでアップを続けています。
流石にあまり時間を置いてから写真をアップすると、色々と忘れてしまっているのですよ。
だからもう少し追いついておきたいのです。

桜
大阪城の北側にデカい桜が並んでいる場所がありました。凄いです。

桜
外堀の一角ですね。雲もなんか凄いです。

桜
多分その桜を近くで撮ったものではないでしょうか。

桜と大阪城
ぶっちゃけ覚えてませんが、大阪城のチラリズムです。

桜
なんか違う感があります。バランスがちょっと悪いですね。

桜
これもなんか違う感があります。桜をアップにしてバックをぼかした方が良さ気?

桜と大阪城
大阪城が入っているので良しとしましょう。

桜と大阪城
これはアリな気がします。大阪城公園の広さも感じますね。

大阪城と桜
どうでしょうか。悪くはないですが良くもない感じです。

桜と大阪城
水面に写る石垣のおかげで、ガラス越しに見ている風景のようです。

大阪城
さて、これにて本日大阪城とはお別れです。また数日後‥‥
色々試行錯誤しながら写真を撮っています。
とても広い大阪城公園ですから、八割方引き絵の方が綺麗に見えますね。
来年はもっと綺麗に撮るぞ‥‥{苦笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-