散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月31日水曜日

【大阪城】いつも通りの大阪城公園の写真です

はい、いつも通りです。{笑}
特に話す事も思いつきません。
思いついたら後で書きます。

大阪城とツツジ
これくらいの写真の方が良く見えます。ツツジが今一の所もありますけれどね。

ツツジ
ツツジを撮ったと言うより、写真素材として垣根が欲しかったから撮った写真です。

大阪城
大阪城です。普通です。天気も悪いです。{汗}

大阪城
このアングルで撮る時は必ず国旗が入るように撮ります。

大阪城
枝垂桜も緑になりました。こうなるとシダレヤナギとの区別ができません。{汗}

大阪城
この辺りの角度はなかなかいいんですよね。上手くエレベータを隠せました。

内堀
砂がたまっている所があります。あそこに降りてみたいです。

内堀
内堀に水が無い所って、昔はどうだったのでしょうかね。

大阪城
極楽橋からの大阪城です。花見シーズンが終わると観光客も少な目です。

大阪城
この写真スポットは私の中でお決まりの場所です。変化を楽しめます。

船
観光客を乗せる船です。まだ乗った事がありません。
花見シーズンも終わりすっかり緑一色となってしまいました。
リューイーソーです。{笑}
麻雀が分からない人には分からないネタです。
そんな感じでなんとなくの写真たちでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-