散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月16日火曜日

【夕焼け】櫻宮橋(銀橋)から撮った空が綺麗だった!雲が良い感じ!

夕焼けっていいですよね。
言うほど紹介する写真は赤くはないですが、まあ結構気に入っています。

夕焼け
櫻宮橋手前から撮った夕焼け空です。飛行機雲が結構残る場所なんです。

夕焼け
後から撮った写真の方が何故か明るい不思議。そっか!太陽に近づいたから‥‥

夕焼け
更に近づいてみました。更に明るくなった気がします。

夕焼け
ここまで近づくともう夕焼けじゃないですよね。{汗}

飛行機雲
飛行機雲が流れ星のようです。ちなみに流れ星はこんな感じで見えますよ。

飛行機雲
個人的にこういう写真は好きです。ちなみに流れ星を見るのも好きです。

普通に良いと思ったものを撮ってる方が良いかもですね。
下手にアングルを考えたりしていると失敗も多いです。
でもそれを繰り返さないと、本当に良い写真は撮れないのでしょうね。
まあどちらもドンドン撮っていきますか。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-