散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月26日金曜日

【神社】露天神社の猫が可愛かった! 他 先の大戦でつけらた機関銃弾痕 他

神社にはやはり歴史が残されていますね。
大阪の街もこんな酷い事になっていたのです。
ちなみに私の親は岐阜の方に逃げてました。
というか爺ちゃん婆ちゃんが岐阜に逃げてる時に生まれました。{笑}

機関銃弾痕
米軍グラマン戦闘機による機関銃弾痕だそうです。

機関銃弾痕
こちらにもありました。しかし流石注連柱、耐えましたね。

露天神社由緒略記
露天神社由緒略記です。こういうの読むと楽しいです。

社務所・参集殿
なんとなく参集殿は今まであまり撮ってなかなったので‥‥

ネコ
猫を発見したであります。隊長、追跡を開始するであります。

ネコ
凄く可愛い猫ですね。野良は目が少し怖くなるのですがこの子は可愛いです。
多分この猫は人に慣れている気がします。
慣れていると言っても、野良にしてはって所でしょうか。
野良でも凄く慣れてくると表情が違ってきますからね。
もう一息な感じですね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-