散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月18日木曜日

【河川敷】桜の花が続きます 少しだけ大阪城も 後はただ綺麗な桜の花です‥‥

河川敷って、橋ごとに道が続いているのか続いていないのかの分かれ道になります。
河川敷に降りるのも一苦労なわけですが、出る時もどうやって出ようか悩みますね。
全部ちゃんと橋から降りれるようにしておいて欲しいです。

桜
ボンボンみたいに咲く桜とそうでないのがあるのですが、品種が違うんですかね。

桜
桜の枝って横に伸びる習性があるのでしょうか。

桜と大阪城
二日前の写真と比べても、一気に開花しましたよね。

桜と大阪城
少し斜めになってますかね。{汗}ちょっと惜しい感じのする写真です。

大阪城と桜
これくらいの距離感が一番良いですね。曇りが残念ですが‥‥

桜
満開の桜です。橋の上からこの桜を撮っている人が多いです。

桜
河に伸びる桜写真ですが、満開だと綺麗に見えますね。

桜
アホの一つ覚えのように撮った記憶がありますが、まあ良しとしましょう。

桜
船がもう少し手前だと良かったかもです。分かりませんけれどね。

桜と船
この絵はなかなかいいのではないでしょうか。これは成功です。

桜
悪くないです。地面に既に桜の花びらが落ちてますね。

枝垂桜
枝垂桜は満開です。花見客も満員です。
河に張り出す桜の写真は、もう何枚も撮った記憶があります。
流石に満開になればそこそこ見られますし、中には良いのもありますね。
やはり下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-